お笑い番組・ネタから学ぶ!面白くてモテる大人への変化ブログ

もみモミおが心から愛するお笑いの魅力を伝えながら、面白い大人を目指していく成長ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おススメネタ紹介。バイク川崎バイクさんの爆笑ショートコント3選

もみモミおです。 今回は僕の中で待ちに待った内容となります。 「バイク川崎バイク」さんのネタ紹介です!! 過去の記事でも書きましたが、僕がハマっている芸人さんは「バイク川崎バイク」さんです。 何でも言葉をBKBに当て込んで「BKB、ヒィーーア」とい…

お笑い劇場訪問。ルミネtheよしもと(後編)

もみモミおです。 前回の記事では「ルミネtheよしもと」に辿り着くまでを紹介したので、今回は実際に中を紹介をしますね。 階段上ってすぐのところには、よしもと芸人さんの様々なグッズが売っています。 グッズにはステッカーやキーホルダーなどの定番から…

お笑い劇場訪問。ルミネtheよしもと(前編)

もみモミおです。 今回は芸人さんに直接会える場所「ルミネtheよしもと」を紹介したいと思います。 ルミネtheよしもと自体は知っていても、具体的にどこにあるのか、どんな感じなのかは実際に行ってみないと分からないですよね。 9月の3連休に新宿に行く機会…

おススメネタ紹介。サンシャイン池崎さんの「実写版サザエさん」

もみモミおです。 今回は僕がツボにはまったネタを紹介したいと思います。 あくまでも「僕がツボにはまった」なので面白いかどうかはあなた次第です(笑) 栄えある第1回はサンシャイン池崎さんのネタです。 このチョイスだけでも相当コアですが最後までお付…

お笑い番組紹介。ぷらちなロンドンブーツの面白3企画

安室奈美恵さんが9/16で引退されたことが世間ですごい話題になっていますね。 安室奈美恵さんはスーパーモンキーズ時代に「THE夜もヒッパレ!」という番組に出ていたころから知っているので、時代の流れがとても感慨深いです。 (30代以上にしか伝わらない話…

お笑い番組紹介。ウンナンの気分は上々の厳選企画TOP3

もみモミおです。 今回はお笑い番組の企画にピックアップした記事にしました。動画も付けていますので、ぜひお楽しみ下さい。 過去に放送終了したテレビ番組で、復活してほしいものってありますよね。僕の中でのバラエティ番組1位は「内村プロデュース」です…

お笑い番組紹介。内村さまぁ~ずの3つの魅力

もみモミおです。 前回はかなりマニアックなお笑い芸人について紹介しました。 バイク川崎バイクさんはもう少し知名度高くなってほしいんですけどね(笑) お笑い好きと言うと2番目に聞かれるのが「好きなお笑い番組は何ですか」です。 好きなお笑い番組は…

お笑い芸人紹介。バイク川崎バイクの3つの魅力

もみモミおです。 このブログでは僕が大好きなお笑いについて、まったり紹介していきます。 時にはかなりマニアックな話も出るかもですが、広い心でお付き合いください(笑) まずお笑い好きと言うと必ず「好きなお笑い芸人は誰ですか」という質問を聞かれま…

はじめまして、もみモミおです。

もみモミおです。 閲覧ありがとうございます。 幼少からたくさんのお笑い番組を見て育ったアラフォーサラリーマンが、 お笑い番組、芸人、ギャグ漫画やアニメなど、 懐かしネタから最新話題まで幅広く紹介することで、 一日一笑いを目指すブログです。 同じ…