お笑い番組・ネタから学ぶ!面白くてモテる大人への変化ブログ

もみモミおが心から愛するお笑いの魅力を伝えながら、面白い大人を目指していく成長ブログ

おススメネタ紹介。バイク川崎バイクさんの爆笑ショートコント3選

もみモミおです。

 

今回は僕の中で待ちに待った内容となります。

バイク川崎バイク」さんのネタ紹介です!!

 

過去の記事でも書きましたが、僕がハマっている芸人さんは「バイク川崎バイク」さんです。

何でも言葉をBKBに当て込んで「BKB、ヒィーーア」という、シンプルかつインパクトあるネタが僕のツボにドはまりしました(笑)

そんなバイク川崎バイクさんの鉄板ショートコントを3つ紹介します。

 

1.ショートコント「BKB」

バスケットボール、BKB、ヒィーーア

 

バイク川崎バイクさんの鉄板と言えばこれですね。

部活という老若男女問わず幅広く受け入れられる分野、ネタのコンパクトさ、一般の人でもマネしやすい憶えやすさなど、ネタの長所が一番凝縮されていると思います。

僕も何回か飲み会で実践したことがありますが、お笑いの勝率は五分五分という感じです(笑)

 

バイク川崎バイク「BKB」

※ネタは0:50ぐらいから始まります

  

2.ショートコント「ナンパ」

ボン、キュッ、ボン、BKB、ヒィーーア

 

こちらも有名ですね。

ショートコント「BKB」と同じようにコンパクトかつ憶えやすさ十分なネタです。

合コンで「好きなタイプの人は?」と聞かれた時にネタ実践すれば盛り上がります。

男性にはウケやすいですが、女性からは冷めた目で見られる可能性もあるため自己責任でお願いします。

もちろん僕は思いっきりスベったことも経験済みです(笑)

 

バイク川崎バイク「ナンパ」

※ネタは1:09ぐらいから始まります

  

3.ショートコント「シンデレラ」

ババアがカボチャを馬車に、BKB、ヒィーーア

 

「部活」「ナンパ」と比べると長めですが、僕が見たバイク川崎バイクさんのネタの中で一番爆笑しましたね。

爆笑したと同時に「そう来たか~」とネタの作りにも感心させられました。

さすがプロのよしもと芸人さんですね。

これもマネしたことがありますが、笑いの勝率は8割ぐらいあると思います。

自分の中で完成度を上げればさらにウケそうです(笑)

 

バイク川崎バイク「シンデレラ」

※ネタは0:50ぐらいから始まります

  

いかがでしたでしょうか。

ネタの面白さだけでなく、それをマネして周りを笑わせることができるのもバイク川崎バイクさんのネタの魅力だと僕は思います。

ネタ紹介のはずが途中 から僕のスベッた経験談になりましたね(笑)

僕ももっとネタを磨いてBKBを知らない人に伝えていこうと思います。

 

それではまた。

バイバイ、今日はバイバイ。

BKB、ヒィーーア。